お詫び

アテクシのような者が災害支援といってはおこがましいのですが、動物のボランティアに参加させて頂いております。


しかしながら本日はその疲れが出てしまい、明日はブログをお休みさせて頂くことをご理解下さいませ。


とはいえ、アテクシが書くような稚拙な記事に「なんじゃそりゃ!いちいち気にするなんて自意識過剰~!」と思われる方も中にはいるかもしれませんが、「明後日からまたがむばるっ!!


そして、このような内容の記事に「ポチッとな」をして下さいというのを控えた日もあったのですが、例えおひとりでもこちらをご閲覧下さった方に現場の状況(一部地域でのことしかお伝えできませんが、また移動が出来ればそこへ向かいます!)を知って頂けたら有難いので、拡散の意味でランキングサイトのバナーを貼らせて頂くことをお許し下さいませ。


現在被災地にいらっしゃる方には一日も早く元の平常の生活に戻られることをお祈り申し上げます。 

出来れば犬や猫他の動物のケアも宜しくお願い申し上げます。


西日本集中豪雨の被害が遭った地域へのボランティアについてはこちらが肯定的な反応を得ているようです。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

おかげさまでアテクシがランキング1位を獲得させて頂いているカテゴリのバナーではなく、おとなしめのもののほうにさせて頂きます。

ポチッとして頂き、少しでもこちらのブログが被災地の何かのお役に立てれば助かります。

↓      ↓      ↓

道楽ヲンナの成れの果て

贅沢という病に罹患し、これはもう一生完治しないものだと諦めた。 ただ『贅沢』の定義は人それぞれだ。 潤沢な資金があるのが前提? そんなところで生きていない。 森茉莉のように生きたい。 一枚の絵を観て綺麗だなと立ち止まる。 そんな人になりたいが、心が豊かでないとなかなかそうはゆくまい。 花を愛でる(めでる)気持ちがあるか? 動物と親交を持つことが出来るか? ソンナヒトニナリタイ。